2ntブログ

簡単・楽々『LINE面接』

店長ブログ
03 /13 2020
気になるお店に連絡して面接してもらいたいけど
連絡するのが「ちょっと怖いな…」と感じられてませんか?

今回はそんな貴女に当店が積極的に行ってる 『LINE面接』 をご案内致します。



『LINE面接』 のメリットは・・・?

①時間を取られない


空いた時間にサクッと面接出来るのが最大のメリットです。

電話やメールで面接の約束をして指定した場所に行ったり
通常であれば交通費も時間もかかったりしますが 『LINE面接』 ならすぐに働くことが出来ます。

②何でも聞きやすい

LINEは顔が見えない為、人の気持ちが伝わりづらいというデメリットがありますが
だからこそ、言いたいことが言いやすく、聞きたいことが聞きやすい利点があります。

また「やっぱりこのお店やめておこうか…」となった時も断りやすいメリットがあります。

③プライバシーが守られる

電話でお話をするのであれば当然電話番号を知られます。

実際に働くことになればまだしも、面接をしてない段階で電話番号を知られることに抵抗のある方であれば
LINEならブロックすることもできるので安心だと思います。

当店との『LINE面接』の方法

まずはLINEからID検索で
「hhd78」までお願いいたします。

①「○○○という求人サイトをみました」と文面を送っていただければ大丈夫です。

②貴女の気になるご質問にお答え致します。なんでもお問い合わせください

③お店からは、年齢、スリーサイズをお伺いします。

④ある程度のお話ができましたら「顔写真」と「全身写真」を送っていただきます。
  ※「全身写真」は洋服着用で大丈夫です。

⑤条件、待遇面にご納得いただければ入店もしくは体験入店決定です。



以上の様にLINEではお気軽にお問い合わせ頂けると思います。
ぜひ当店へのご連絡お待ちしてます(^^)

 



「ワンナビさんから注目⁉ 取材をうけました」


オフィシャルサイト


オフィシャル求人サイト


オフィシャル店長ブログ


オフィシャル求人ブログ


★★お電話・メール・LINEでご連絡ください★★


★☆各種お問い合わせ★☆


Tel 『080-2888-5769』


Mail 『hdousoukai78@gmail.com』


LINE 『hhd78』

hdousoukai56

FC2ブログへようこそ!