2ntブログ

美味しいお弁当

店長ブログ
09 /10 2017
この仕事をしていると、特に夜食時間は不規則になってしまいます。
お店で働いてくれてる女の子はなおさらだと思います。

例えば出前を頼んで食べようと思った瞬間にお店からの
お仕事依頼の電話…

そんな経験をしたら、どうしてもすぐに食べれるコンビニ弁当に
なってしまいますよね。

我々お店スタッフも同じ様な感じなのですが、先日久しぶりに
ほっかほっか亭でお弁当を食べたら美味しいこと美味しこと。
ご飯も美味しいし、揚げ物もサクサク
満足感が違います。

それこそ病みつきになるぐらいの美味しさでした。

それを数人の女の子に話したら、一度も利用したことが
無いやら、店内で待つ時間がもどかしい等、ほぼ馴染みが
無い感じ。

勿体無いです。
こんな美味しいお弁当を食べないとは。

そこでアドバイスを

ほっかほっか亭でお弁当を頼む時は電話注文が断然
オススメです。
15分後くらいに取りに行けば出来立てのお弁当が
待たずに食べる事が出来ます。

騙されたと思って一度ほっかほっか亭のお弁当を
食べてみてください。
私は決してほっかほっか亭の回し者ではないので。

コメント

非公開コメント

hdousoukai56

FC2ブログへようこそ!