2ntブログ

『夜のエアコン、気づいたら外の方が涼しい』問題です(笑)

店長ブログ
09 /25 2018
日中は暑いですが、夜から早朝は涼しくなりました。
今日の朝など掛け布団がなくて寒くて目が覚めました。

昨日の夜はエアコンは切って窓を開けて寝てました。

今からの時期、気を付けなくてはいけないのが

『夜のエアコン、気づいたら外の方が涼しい』問題です(笑)

日中は27度ぐらいにエアコンを設定してても十分涼しいので快適ですが、夕方から夜にかけてもそのままの設定温度にしておくと、かえって外の温度が涼しかったりすることがあるので今からの時期は注意が必要です。

節電にもなるので夜のエアコン使用はこまめにチェックしましょう。

コメント

非公開コメント

hdousoukai56

FC2ブログへようこそ!